4犬S NEWS&TOPICS

4犬Sの新着情報、洋服SALE情報等など
HOTなNEWSをお届け!!
5月新作バンダナ!!

5月のバンダナ届きました〜あ

春らしいリボン



白鳥バンダナアンパンマン


爽やかな感じですねペコちゃん

お色はピンク、ホワイトくま


パープル、ブルーぴのこ:)


珍しくFOR DOGSが印刷されていました手

うんいい感じアンパンマン

 

iPhoneImage.png

5月いっぱいのバンダナですァンパンマン

GETしに来てくださいね〜あ




 

 

 

| Trimming Studio 4犬S | サービス | 12:09 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
4月新作バンダナ!!

4月のバンダナ届きましたkyu


ねこたまバンダナ手

 

春らしい明るいバンダナですね〜ゆう★

以前人気だったねこたまの生地が半分、もう半分は派手な三角模様きらきら

 

お色はレッド、ブラック♪

イエロー、グリーンハート

豚って言われますが・・違いますよ・・・猫ですよkyu

4月いっぱいのバンダナですき

 

GETしに来てくださいね〜時々ウインクペコちゃん

 

 

| Trimming Studio 4犬S | サービス | 10:37 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
3月新作バンダナ!!

3月に入り新作バンダナ届きました時々ウインクペコちゃん

 

スタイリッシュバンダナハート

 

柄はなんと言っていいやら・・・アセアセ

 

 

 

とにかくスタイリッシュな感じですわらう

 

 

 

お色はブルー、グレー手

 


 

ホワイト、ピンクゆう★

 

今回はピンクのタグハート

 

3月いっぱいのバンダナですぴのこ:)

 

 

 

GETしに来て下さいねヤッタv

 

 

| Trimming Studio 4犬S | サービス | 15:08 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
2月新作バンダナ!!

寒い日が続いておりますゆう★

 

バンダナで華やかにきらきら

 

2月のバンダナ届きましたkyu

千代紙柄バンダナ♪
 

花柄とはちょっと違って新鮮ですねハート

 

お色はホワイト、レッドアンパンマン

ネイビー、ブルー花

デニム生地のタグもびっくり

2月いっぱいのバンダナ:)

 

ご予約お待ちいたしておりますキャラメル・バニラアイス君@ぴよたま

| Trimming Studio 4犬S | サービス | 14:24 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
2016 4犬Sオリジナルマフラー!!

今年も12月がやってきました!!

 

トリミングコース(シャンプーコース、カットコース)御利用のわんちゃん達みんなにプレゼント!!

 

メンテナンスのため絵文字が使えないようです・・・

 

寂し気ですが・・・今年もかわいいマフラー届きました!!

2016 4犬Sオリジナルマフラーはこれ!!

 

ペイズリー柄マフラーです!!

お色はイエロー、ブルー、グレイ!!

レッド、ホワイト!!

 

今年もタグは革タグ!!

 

先のポンポンがなんともいえなくフワフワで気持ちが良いです(●^o^●)

 

おしゃれです!!

毎年大好評のマフラー(*^_^*)

 

今年もGETしに来て下さいね(*^。^*)

 

| Trimming Studio 4犬S | サービス | 09:46 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
11月新作バンダナ!!

 

 

11月に入りましたので新作バンダナ届きましたハート

ネーミングをなんと付ければいいのか・・・エリザベス

 

トライアングルネオンカラーバンダナとしましょうあ

FOR DOGSらしいはではでバンダナヤッタv


色の違いがいまいち区別つきませんがDocomo_kao8

 

目立つ事間違いなしきらきら


ピンクにイエローのタグもさらにはではでkyu


11月いっぱいのバンダナですkyu

 

GETしにきて下さいね手

 

| Trimming Studio 4犬S | サービス | 23:42 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
10新作バンダナ!!

10月のバンダナ届きましたアンパンマンアンパンマン

 

 

 

10月といえばハロウィンかぼちゃ

 

ということでハロウィンバンダナかぼちゃかぼちゃかぼちゃ

 

半分はハロウィンドット手

 

 

 

パープル、グリーンぴのこ:)ぴのこ:)ぴのこ:)

 

オレンジ、レッドぴのこ:)ぴのこ:)ぴのこ:)

 

もう半分はもちろんハロウィンかぼちゃ、お化けがいっぱいあ

 

10月いっぱいのバンダナですゆう★

 

 

 

GETしにきてくださいねペコちゃん

 

 

 

 

| Trimming Studio 4犬S | サービス | 14:45 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
9月新作バンダナ!!

夏も終わり9月に入りましたアンパンマン

新作バンダナ届いてますあ

レトロフラワーバンダナ手

昔チックな柄がかわいいですぴのこ:)

お色はグリーン、ピンクゆう★

茶色、ブルーペコちゃん

そしておなじみFOR DOGSタグ手

9月いっぱいのバンダナきらきら

GETしにきてくださいね〜kyu

| Trimming Studio 4犬S | サービス | 23:41 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
7周年記念キャンペーン!!

毎年恒例のキャンペーンオリジナルバッグ今ゆう★

 

今年もかわいいオリジナルバッグが届きましたアンパンマン

 


こちら〜手

柄がなんともおとぼけたわんこフェイスペコちゃん

お色はレッド、ホワイトリボン

ピンク、グリーン、ブルーきらきら

タグにわんこと一緒のリボンが付いてますゆう★

人気のお色は毎年すぐになくなりますゆう★

お気に入りのお色がありましたら早めのご予約お待ちいたしております♪

続いてバンダナヤッタv

リボンバンダナゆう★

お色はイエロー、ブルーハート

ピンク、ホワイトkyu

薄い色合いが今からの暑くなる時期涼し気ですき

タグはバッグとお揃いきらきら

どちらもキャンペーン期間中限定ですあ

GETしに来てくださいね〜♪

 

| Trimming Studio 4犬S | イベント | 21:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
6月新作バンダナ!!
6月突入くま
新作バンダナ届きましたゆう★

その名もバンダナ柄バンダナあ
今年流行ってるようです手


お色はレッド、ピンクリボン


ブルー、イエローに


タグも涼しげにストライプクローバー


6月いっぱいのバンダナですァンパンマン
GETしにきて下さいね手
| Trimming Studio 4犬S | サービス | 20:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

一番上へ