サービス | 4犬S NEWS&TOPICS

2017 4犬Sオリジナルマフラー!!

今年の4犬Sオリジナルマフラーもかわいいハート

12月中にトリミングコースご利用頂いたわんちゃん全員にプレゼントペコちゃん


 

ジャーンあ

千鳥格子ツイードマフラーkyu

裏はプードルファーでもふもふしてます♪

お色はピンク、パープルきらきら

ブルー、ブラックき
フロントにはフレンチ柄のリボンが付いてオシャレ度UPkyu


後ろにはオリジナルジーンズタグがハート

ますますオシャレ度UP手

こんな時看板犬がいないと寂しいですね・・・kyu

モデル犬・・・もの悲しい・・・あせ

ぬいぐるみでお許し下さいDocomo_kao8

寒くなってきましたので、お散歩中にも重宝しそうです手

ぜひGETしに来て下さいねきらきら

 

| サービス | 21:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
10月新作バンダナ!!

すっかり涼しくなったと思ったら10月突入あ

10月のバンダナ届いてますァンパンマン

10月といえばハロウィン

昨年も大好評でした!!



黒とオレンジ

かわいいですね


お色はグリーン、パープル

オレンジ、レッド

10月いっぱいのバンダナです!!

GETしに来てくださいね!!

| サービス | 01:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
9月新作バンダナ!!

 

すっかり涼しくなって9月に突入ですねヤッタv

9月の新作バンダナ届いてます手

レトロアニマルバンダナゆう★

今月もかわいいバンダナ届きました


お色はレッド、ピンク

ブルー、ホワイト

お色に合わせてタグもお揃い

9月いっぱいのバンダナですのでGETしに来てくださいね

 

| サービス | 23:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
8月新作バンダナ!!

8月に入り暑さもピークですねあ

 

 

 

新作バンダナ届きましたアンパンマン

 

レトロ花柄バンダナぴのこ:)

 

 

 

ちょっと昔風な柄がかわいいですね手

 

お色は紺、紫ゆう★

 

赤、ピンクペコちゃん

 

プリントも入ってましたあ

 

8月いっぱいのバンダナですゆう★

 

 

 

GETしに来て下さいねぴのこ:)

 

 

 

 

| サービス | 22:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
8周年キャンペーン!!

今年もやってきました手

8周年〜ゆう★

感謝ハート

感謝の気持ちを込めましてき

プレゼントきらきら

今年のお散歩バックエクステンション

また個性的なバッグが届きました時々ウインクペコちゃん

 

iPhoneImage.png

4犬Sオリジナルバッグゆう★

おとぼけパグ柄kyu

なんて個性的な柄kyu

私大好きですき

お色はイエロー、グリーンkyu

ブルー、ピンクきらきら

タグもなんと個性的ゆう★

派手なの大好きですkyu

そしてバンダナこちらハート

美味しそうですハート
なんとパン柄kyu

お色は茶色、ブルーエリザベス

紺、ピンク時々ウインクペコちゃん

タグもちょっとバッグとお揃いリボン

7月いっぱいのバンダナとバッグあ

GETしにきて下さいね♪

| サービス | 22:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
5月新作バンダナ!!

5月のバンダナ届きました〜あ

春らしいリボン



白鳥バンダナアンパンマン


爽やかな感じですねペコちゃん

お色はピンク、ホワイトくま


パープル、ブルーぴのこ:)


珍しくFOR DOGSが印刷されていました手

うんいい感じアンパンマン

 

iPhoneImage.png

5月いっぱいのバンダナですァンパンマン

GETしに来てくださいね〜あ




 

 

 

| サービス | 12:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
4月新作バンダナ!!

4月のバンダナ届きましたkyu


ねこたまバンダナ手

 

春らしい明るいバンダナですね〜ゆう★

以前人気だったねこたまの生地が半分、もう半分は派手な三角模様きらきら

 

お色はレッド、ブラック♪

イエロー、グリーンハート

豚って言われますが・・違いますよ・・・猫ですよkyu

4月いっぱいのバンダナですき

 

GETしに来てくださいね〜時々ウインクペコちゃん

 

 

| サービス | 10:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
3月新作バンダナ!!

3月に入り新作バンダナ届きました時々ウインクペコちゃん

 

スタイリッシュバンダナハート

 

柄はなんと言っていいやら・・・アセアセ

 

 

 

とにかくスタイリッシュな感じですわらう

 

 

 

お色はブルー、グレー手

 


 

ホワイト、ピンクゆう★

 

今回はピンクのタグハート

 

3月いっぱいのバンダナですぴのこ:)

 

 

 

GETしに来て下さいねヤッタv

 

 

| サービス | 15:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
2月新作バンダナ!!

寒い日が続いておりますゆう★

 

バンダナで華やかにきらきら

 

2月のバンダナ届きましたkyu

千代紙柄バンダナ♪
 

花柄とはちょっと違って新鮮ですねハート

 

お色はホワイト、レッドアンパンマン

ネイビー、ブルー花

デニム生地のタグもびっくり

2月いっぱいのバンダナ:)

 

ご予約お待ちいたしておりますキャラメル・バニラアイス君@ぴよたま

| サービス | 14:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
2016 4犬Sオリジナルマフラー!!

今年も12月がやってきました!!

 

トリミングコース(シャンプーコース、カットコース)御利用のわんちゃん達みんなにプレゼント!!

 

メンテナンスのため絵文字が使えないようです・・・

 

寂し気ですが・・・今年もかわいいマフラー届きました!!

2016 4犬Sオリジナルマフラーはこれ!!

 

ペイズリー柄マフラーです!!

お色はイエロー、ブルー、グレイ!!

レッド、ホワイト!!

 

今年もタグは革タグ!!

 

先のポンポンがなんともいえなくフワフワで気持ちが良いです(●^o^●)

 

おしゃれです!!

毎年大好評のマフラー(*^_^*)

 

今年もGETしに来て下さいね(*^。^*)

 

| サービス | 09:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/7PAGES | >>