4犬S NEWS&TOPICS

4犬Sの新着情報、洋服SALE情報等など
HOTなNEWSをお届け!!


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
5月新作バンダナ!!
5月のバンダナ届きました〜アンパンマン

カラフルドットバンダナリボン


お色はブルー、パープルゆう★


ブラック、ピンクぴのこ:)


FOR DOGSタグもついてましたよ手

派手、華やかで今の季節にぴったりペコちゃん


5月いっぱいのバンダナですくま

GETしにきて下さいね〜あ
| Trimming Studio 4犬S | サービス | 11:08 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
4月の新作バンダナ!!
4月に突入ハート

また個性的なバンダナが届きました手

パステル恐竜バンダナゆう★

色がきれいなんですよ〜きらきら

春らしいゆう★

お散歩の時に気分が上がりそうですゆう★

4月いっぱいのバンダナです♪♪

GETしにきて下さいね〜ハート
| Trimming Studio 4犬S | サービス | 11:32 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
3月新作バンダナ!!

3月のバンダナ届きましたきらきら

スプリングフラワーバンダナハート


春らしいバンダナ♪

ブルー、イエローkyu


ピンク、レッドハート


タグも春らしくピンクでしたゆう★


3月いっぱいのバンダナリボン

GETしにきて下さいね〜kyu
| Trimming Studio 4犬S | サービス | 00:46 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
2月新作バンダナ!!
2月になりましたくま

新作バンダナ到着手

今月は大人気レトロ横町バンダナアンパンマン


美味しそうなお菓子がいっぱいあ


うさぎやリスやわんこがいっぱいペコちゃん

わたくしこのシリーズ大好きですぴのこ:)

リクエストで作成してもらいましたリボン


2月いっぱいのバンダナですゆう★

GETしに来て下さいねぴのこ:)
 
| Trimming Studio 4犬S | サービス | 23:22 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
1月新作バンダナ!!
2016年最初のバンダナ届きましたリボン

iPhoneImage.png
唐草模様バンダナアンパンマン

去年の12月に2回目ご来店頂いたわんちゃんにはお付けしておりましたぴのこ:)

一応和柄でお正月っぽく・・・あ

珍しい色合いの唐草模様くま

12月に好評でした革タグクローバー

これ一つでワンランクUPした感じです手

今月いっぱいのバンダナですペコちゃん

GETしに来てくださいね〜アンパンマン
| Trimming Studio 4犬S | サービス | 00:21 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
12月 FOR DOGS2015 オリジナルマフラー
今年もこの季節がやってきましたkyu

12月中にトリミングコース(シャンプーコース、カットコース)

ご利用のわんちゃん達全員にプレゼントハート

FOR DOGSオリジナルマフラーき

今年はこれだ〜♪

じゃんゆう★

今年はシンプルかわいいがテーマのようですヤッタv


お色は今年は5色と豊富びっくり


シックですがなんともいえないおしゃれ感うさこ


5色あるのでわんちゃんの毛の色に合うマフラーいかがですか時々ウインクペコちゃん


革タグがまたなんとも言えない高級感ぴのこ:)


写真が分かりづらいのが残念ですが泣き

裏生地がフッワフッワでさわり心地が最高です手

わんちゃん達も感じてくれるでしょうかわらう


お散歩中の防寒Docomo_hart

そして他のわんちゃんより少し目立ってみませんかき


12月いっぱいのプレゼントです♪

お好きな色はお早めにGETしに来てくださいねちゅん
 
| Trimming Studio 4犬S | サービス | 23:28 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
11月新作バンダナ!!
11月に入りましたので新作バンダナ届きましたゆう★

iPhoneImage.png
リボンちょうちょバンダナきらきら
そのまんまなネーミング〜ふふっ。
やさしい感じの柄ですねkyu

お色はブルー、イエローゆう★

パープル、ピンクハート

ストライプのロゴがアクセント♪

11月いっぱいのバンダナですゆう★
GETしにきて下さいね♪
 
| Trimming Studio 4犬S | サービス | 17:05 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
10月新作バンダナ!!
10月突入しましたので新作バンダナ届きましたきらきら

レトロアニマルバンダナヤッタv

今月も私的にかなりツボなバンダナが届きましたkyu
お色はブルー、グリーンき

アイボリー、レッド♪


くま〜ゆう★


パンダ〜手


革タグがまたなんともいい感じですゆう★


10月いっぱいのバンダナですあ
GETしに来て下さいね♪
| Trimming Studio 4犬S | サービス | 00:31 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
9月新作バンダナ!!
9月の新作バンダナに

ねこたまバンダナあ

ドットのように見えますが・・・ァンパンマン

iPhoneImage.png
よく見ると・・・ねこのようないぬのようなペコちゃん


ドットのねこのようないぬのようなクッキーモンスター

なんとも言えない柄がかわいいですゆう★


9月いっぱいのバンダナです手

GETしに来てくださいね〜ぴのこ:)




 
| Trimming Studio 4犬S | サービス | 11:48 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
6周年キャンペーン!!

6周年・・・6周年時々ウインクペコちゃん
今年も4犬Sオリジナルお散歩バックご用意しておりますハート
今年もかわいいバックが届きましたニコッ
はいこちら〜きらきら

ドットにわんこがいっぱいバックゆう★
あ〜私この柄ツボですゆう★


色は4種類手
グリーン系、グレー系ハート


ホワイト系、ピンク系きらきら


後ろにはFOR DOGS♪
ドットにボーダーあ斬新わらう
色によっては少ないのもあったりですゆう★
お好きなお色GETされたいならお早めに〜kyu

そして今年はバンダナもグレードアップゆう★

柄は夏らしく〜涼しげですねき

なんのお花でしょう・・・ふふっ。
うんハートでもかわいい手

バックとお揃いのタグもついてましたゆう★

そしてなんとゆう★
裏は保冷剤入れがついてますkyu
もちろん保冷剤もついていますゆう★
カチカチにならない保冷剤なのでわんちゃん達も気にならないと思いますヤッタv
冷凍庫で冷やしてお使い下さいぴのこ:)
これから夏にむけて重宝しそうですねゆう★

もちろん普通のバンダナでもOK♪

保冷剤を入れて首の後ろに持ってくるのもOKきらきら
これで夏のお散歩も快適になるはずですゆう★
毎年キャンペーン期間中はご予約が集中しますエリザベス
お早めのお電話お待ちいたしております♪






 
| Trimming Studio 4犬S | イベント | 00:35 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

一番上へ