サービス | 4犬S NEWS&TOPICS

11月新作バンダナ!!

 

 

11月に入りましたので新作バンダナ届きましたハート

ネーミングをなんと付ければいいのか・・・エリザベス

 

トライアングルネオンカラーバンダナとしましょうあ

FOR DOGSらしいはではでバンダナヤッタv


色の違いがいまいち区別つきませんがDocomo_kao8

 

目立つ事間違いなしきらきら


ピンクにイエローのタグもさらにはではでkyu


11月いっぱいのバンダナですkyu

 

GETしにきて下さいね手

 

| サービス | 23:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
10新作バンダナ!!

10月のバンダナ届きましたアンパンマンアンパンマン

 

 

 

10月といえばハロウィンかぼちゃ

 

ということでハロウィンバンダナかぼちゃかぼちゃかぼちゃ

 

半分はハロウィンドット手

 

 

 

パープル、グリーンぴのこ:)ぴのこ:)ぴのこ:)

 

オレンジ、レッドぴのこ:)ぴのこ:)ぴのこ:)

 

もう半分はもちろんハロウィンかぼちゃ、お化けがいっぱいあ

 

10月いっぱいのバンダナですゆう★

 

 

 

GETしにきてくださいねペコちゃん

 

 

 

 

| サービス | 14:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
9月新作バンダナ!!

夏も終わり9月に入りましたアンパンマン

新作バンダナ届いてますあ

レトロフラワーバンダナ手

昔チックな柄がかわいいですぴのこ:)

お色はグリーン、ピンクゆう★

茶色、ブルーペコちゃん

そしておなじみFOR DOGSタグ手

9月いっぱいのバンダナきらきら

GETしにきてくださいね〜kyu

| サービス | 23:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
6月新作バンダナ!!
6月突入くま
新作バンダナ届きましたゆう★

その名もバンダナ柄バンダナあ
今年流行ってるようです手


お色はレッド、ピンクリボン


ブルー、イエローに


タグも涼しげにストライプクローバー


6月いっぱいのバンダナですァンパンマン
GETしにきて下さいね手
| サービス | 20:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
5月新作バンダナ!!
5月のバンダナ届きました〜アンパンマン

カラフルドットバンダナリボン


お色はブルー、パープルゆう★


ブラック、ピンクぴのこ:)


FOR DOGSタグもついてましたよ手

派手、華やかで今の季節にぴったりペコちゃん


5月いっぱいのバンダナですくま

GETしにきて下さいね〜あ
| サービス | 11:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
4月の新作バンダナ!!
4月に突入ハート

また個性的なバンダナが届きました手

パステル恐竜バンダナゆう★

色がきれいなんですよ〜きらきら

春らしいゆう★

お散歩の時に気分が上がりそうですゆう★

4月いっぱいのバンダナです♪♪

GETしにきて下さいね〜ハート
| サービス | 11:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
3月新作バンダナ!!

3月のバンダナ届きましたきらきら

スプリングフラワーバンダナハート


春らしいバンダナ♪

ブルー、イエローkyu


ピンク、レッドハート


タグも春らしくピンクでしたゆう★


3月いっぱいのバンダナリボン

GETしにきて下さいね〜kyu
| サービス | 00:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
2月新作バンダナ!!
2月になりましたくま

新作バンダナ到着手

今月は大人気レトロ横町バンダナアンパンマン


美味しそうなお菓子がいっぱいあ


うさぎやリスやわんこがいっぱいペコちゃん

わたくしこのシリーズ大好きですぴのこ:)

リクエストで作成してもらいましたリボン


2月いっぱいのバンダナですゆう★

GETしに来て下さいねぴのこ:)
 
| サービス | 23:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
1月新作バンダナ!!
2016年最初のバンダナ届きましたリボン

iPhoneImage.png
唐草模様バンダナアンパンマン

去年の12月に2回目ご来店頂いたわんちゃんにはお付けしておりましたぴのこ:)

一応和柄でお正月っぽく・・・あ

珍しい色合いの唐草模様くま

12月に好評でした革タグクローバー

これ一つでワンランクUPした感じです手

今月いっぱいのバンダナですペコちゃん

GETしに来てくださいね〜アンパンマン
| サービス | 00:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
12月 FOR DOGS2015 オリジナルマフラー
今年もこの季節がやってきましたkyu

12月中にトリミングコース(シャンプーコース、カットコース)

ご利用のわんちゃん達全員にプレゼントハート

FOR DOGSオリジナルマフラーき

今年はこれだ〜♪

じゃんゆう★

今年はシンプルかわいいがテーマのようですヤッタv


お色は今年は5色と豊富びっくり


シックですがなんともいえないおしゃれ感うさこ


5色あるのでわんちゃんの毛の色に合うマフラーいかがですか時々ウインクペコちゃん


革タグがまたなんとも言えない高級感ぴのこ:)


写真が分かりづらいのが残念ですが泣き

裏生地がフッワフッワでさわり心地が最高です手

わんちゃん達も感じてくれるでしょうかわらう


お散歩中の防寒Docomo_hart

そして他のわんちゃんより少し目立ってみませんかき


12月いっぱいのプレゼントです♪

お好きな色はお早めにGETしに来てくださいねちゅん
 
| サービス | 23:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2/7PAGES | >>